トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

クレジットのニチデン

お申し込みはこちらの公式HPよりどうぞ!

即日融資対応!!
リボルビング対応!!

カテゴリ

プロフィール

nichidentaro

Author:nichidentaro
大阪・奈良にある消費者金融ニチデンは
柔軟な審査をする中堅消費者金融として一部ユーザーには知られていますが、利用してみるとスタッフの対応はとてもよく、審査もしっかりしてもらえます。
融資対象は関西地域のみですが、まだまだ知らない方も多いと思いますので、当ブログではそんなニチデンを皆さんにもっと知ってもらおうと徹底解説していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :

消費者金融ニチデンの返済について

ニチデンで融資を受けたら、次は当然返済が始まる訳ですが、ニチデンでは月々の最低返済額は借入金額、利率、支払期間によって変わってきます。
ニチデンで融資を受ける場合、初めてであれば10万円、多くて30万円程度の可決額が多いと思いますが、例えば

10万円以下の借り入れなら、月々3,600円(36回払い)からの返済でOK

です。
毎月の返済額はできる限り少額であることが望まれます。
やはり金額が少ないほうが、毎月の負担が少ないからです。
毎月の返済が少ないと当然返済期間は長くなるため、結果金利負担は増えてしまいますが、消費者金融を利用する場合、無理のない返済計画を立てることが第一です。
余裕のある時は繰り上げ返済ができますので、最低返済は少しでも低額であることが望まれます。

また返済方法については基本的にニチデンの口座へ振り込みでの返済となります。
ただ自宅から店舗が近い場合は店頭、または各店舗にニチデン専用ATMが設置されていますので、そちらを使って返済することも可能です。
※ちなみにこの専用ATMは返済にしか使えないようです。
また専用ATMは各店舗に設置されているだけで、大手消費者金融のように無人コーナーなどはありませんので、近所に住まわれている方以外はメリットがありません。

またニチデンは他社と提携していないため、コンビニや他の消費者金融のATMなどを利用することもできません。
実質融資・返済のやりとりは銀行口座のみと考えてください。
この点中小の消費者金融では珍しいことではありませんが、利便性という点においてはやはり不便です。
現在ではインターネットバンキングが利用できるため、振り込みも楽にはなりましたが、手数料がかかることを考えるとやはり無料で使える提携ATMが多くある大手の消費者金融は便利と言えます。

とはいえ月々返済額に振込手数料を上乗せしていては金利として考えるとバカになりません。
せっかくATMがあるのですから、可能であれば近くへ行った際に専用ATMから返済したいものです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

検索フォーム

最新記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファイナンス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
金融論
58位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンタ

QRコード

QR

免責事項

当ブログの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。